※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、保育園に車で行ったら、停めようとしていた場所を取られてしまい、怒りを感じた女性。相手が優先権があったにも関わらず、腹立たしさを感じた出来事について相談しています。

愚痴聞いてください🙇‍♀️

もうこれに関しては、私が悪いの分かってるので
正論は控えて欲しいです🥺!
旦那に愚痴っても共感はなし、正論ぶつけられるだけなので
ここに吐かせてください🥹

画像で分かりやすくしました😂私が悪いのにわざわざ🤣

朝、保育園に着いた時のことです!
私って書いてある車が私なんですが対向車の黒い車が
私がイラってした車です笑

私はハイエース
相手は、軽の中でも小さい車
だったんです。

3人も車から下ろすのでいつも通路横の☆マークの所が空いてればそこに停めてます。

今朝も車がいっぱいで、軽の場所と☆の所が空いていて
対向車(黒)が来る前にその場所の目の前で停めようと
ハザードたいて待ってたんです。でも遠くから対向車来るから
通り過ぎてからゆっくり停めようと思ったら
☆マークの所取られたんです🥹🥹🥹🥹

内心
👩🏻「てめぇ!!!取りやがったな!!軽なら軽の所に停めろよ!!!!こっちが待ってたの知ってて取りやがったな!?許せねぇな!!!他停めるとこないんじゃ!見えんのか!」
って感情になってしまい
私の最悪な性格。そう、態度と目がそのままでる。
相手が、送る子供が1人だったから尚更腹たっちゃって
睨まないようにしてたけどじーっとみちゃったんです😇

これは本当に直さなきゃですが💦
私もびっくりするくらいクソガキみたいな態度だったなって反省してます。

対向車が優先順位だったから仕方ないですが
軽が空いていて、私がハザードたいてまってるのにとめるのー?!っていう愚痴です💦
しかも向こうは停める時、ハザードもウィンカーもなしで
急にとめにはいりなおさらイラってきちゃいました🥹

やっぱ、私が餓鬼ですよね(´_`)
もうぶつけれない怒りが....
待たずに止めりゃ良かった😣

コメント

初めてのママリ🔰

写真忘れてました(^_^;)

はじめてのママリ🔰

私もそんな気持ちになります😂笑
車乗ってると要領悪い人みると
めちゃくちゃイライラするタイプです🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですか!!🥹
    共感者いてまず嬉しい気持ちが大きいです😂
    対向車がウィンカーなりハザードたいてたら
    腹立ちますがまぁそっちが優先だし😗😗ってなりますが
    こっちが先に並んでハザードも付けてるのに何もせず停めてきたのが腹立ち過ぎて🤣
    しかも軽って書かれてる場所は空いてるし、対向車はそっちが近いのに通り過ぎてこっち停めてきて🤥
    他が空いてないので私が軽って所に停めちゃったんですが
    普通に軽が軽の所に停めた方がよくね?って思っちゃって😫

• 5月10日
ma

激しく共感します‼︎

単に運転センスのない人だったんでしょうね。
私の独断と偏見ですが、軽ドライバーにわりと多く見かけます…

自身が身軽、小回りきくゆえなのか視野狭い。そのうえやたらスピード出す人多いな、と感じています。
(あくまでもイラチな私の個人的な見解です😂)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

嬉しいです😭てっきり本当に私が悪い!ってコメント来るかと覚悟してたので😭

相手は見た目で判断しますが
    私より年上で男性なんです👨

しかも、混み合う時間なのに長々と他のママさんやパパさんと話してて
    停めやすい場所取ってんだからさっさと退けろよって敵意丸出し状態でした😂

• 5月10日
  • ma

ma

同じ状況なら、批判覚悟でガッツリ睨んで舌打ちしてたかもです…。
    君は一生チャリ乗っとけ!くらいに思うとおもいます。

「周りが見えてない人」が猛烈に嫌です。よほど私の方が心狭き人間だと思います。
    しかも、男のくせに女みたいな運転してんじゃねーよ…というドス黒い気持ちで内心ディスってしまいます。
    (自分も女であることを高い棚にあげて)

視野が狭く、周りのドライバーの気持ちを全く無視した運転する人にはどうしても許せない私です。

• 5月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ええ、私も結構睨みましたよ😂
    しかも玄関口でこいつだなって分かったので目が合った時特に睨みました😂
    他が空いてればまだ良かったんですが、空いてないし後戻り出来ないしするからそのまま直進してわざわざ大回りしてまた保育園の駐車場にこなきゃいけない状況だったので余計に😵‍💫
    軽だったのが余計に腹立ってます😂本当に軽でも普通車なみの大きさはある車もありますが本当にちっさかったんです(笑)
    てめぇどこでも停めれる車の大きさじゃねーか!ってボソッて言いました(笑)
    ですが、私は明らかにそこに停めるってハザードたいて待ってるのに気にせず停めてその後も呑気に他のママさん達とおしゃべりしてるのが許せなくて😂
    どうか同学年のお子さん居ませんようにって思いました(笑)

• 5月10日