※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

来週出産予定です。旦那との話し合いで、連休明けから上の子の保育園の…

来週出産予定です。
旦那との話し合いで、連休明けから上の子の保育園の送り迎えは旦那がやるって言ってたんですけど、(7:30送り、18:15までのお迎え)今までの傾向で無理だろうなぁと思い、私がやる事にしました。私の体調があやしい時は保育園休ませるということで。大正解でした。
旦那が18:15に帰宅できるはずもなく。仕事と家庭のことを両立したい、頑張りたい気持ちが人一倍強いのですが、できないことが多いです。なんでも、いいかっこしいなんですよね。口だけ。
もうこちらからしたらやれるやれる詐欺で、じゃあお願いねって頼んでも結局仕事がとかで急に無理になることあったりイライラするので最近は、最初から信用してません。
最初から、仕事忙しくて、ごめんね。でもできたらやるね の方がこっちも準備とか対策とかできるしよくないですか?
帰りの時間も例えば20時に帰るって連絡きてもだいたい30分は遅くなります。だったら最初から余裕持った時間を言えばいいのに、なんか目先の表面だけいいように見せようとするんですよね。
愚痴でした。

コメント