※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の家で何度も上がってしまい、怒られて顔を叩かれて腫れてしまいました。

近所の友達の家に今日は上がったらダメと行ってるのに何回も何回も上がってしまい、テンションが何回も約束をやぶりました。
頭にきて強く頬を叩いてしまって顔が腫れてます…あんなに強くたたかなければよかった

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと毎日疲れますよね、、大きくなるほど疲れる

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人に迷惑かけるのでイライラします。

• 5月10日
月見大福

そろそろ言うこと聞いて欲しいと思っちゃいますよね…
うちの6歳1年生も分かった!っていうのに全然分かってなくて、毎日疲れます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうしないって言ったから信じたのにまた上がり込んでて迷惑になることは我慢しろよ!って思います

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ。
放課後の約束に私も悩んでいます😖家は本当にやめてほしい。庭さえも無理。
外で遊べ!って思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で遊んだら良いのには思いますね。だめなことは本当にやらないでほしいです。

• 5月10日
はじめてのママリ!

わかります、小2の娘です。
遊びに行くのはいいですが、お邪魔したのに忘れ物したとか言って友達母も巻き込み、私には暴言吐くしで昨日の夜はひたすら説教少し叩いてしまいました、、友達といるとテンション上がって全く話を聞きません
本当に頭が痛いです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、友だちといるとテンション上がって結託して反抗してきますよね…いつになったらすんなり帰るのか。

• 5月18日