※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土日祝休みの企業からのパート面接合否連絡が来ない場合、明日連絡してもよいか相談中。別の企業に内定があり、今の企業には伝えていない。契約書未結で、不満があるが頑張るつもり。

土日祝休みの企業からのパート合否連絡について

本日10日までにパート面接の合否連絡をいただける、という話で連絡を待っている状況です😔

もし本日中に連絡が無かった場合、明日 土曜日に合否伺いのメールをしてもよろしいですかね、、?
ちなみに土日祝休みの企業です。が、面接担当の方はおそらく土日祝でもメールを確認しているかと思います。

本当は月曜日に連絡した方がいいのは分かってはいるのですが、実は内定をいただいている別の企業に既に3回出勤をしている状況なのです。
しかしまだ契約書を結んでいないので、本日合否連絡が来る企業が受かれば契約を結ばない旨を伝えようと思っています。
それが、来週月曜まで行ってしまうと契約を結ぶことになるし仕事もガッツリ進んでしまうのです。
今の企業を受けていることは今出勤している会社には伝えていません。
契約や仕事内容に少し不満?疑問?があるのですが、もし落ちればそのまま契約を結びます。
一旦頑張ってみるつもりです💦

乱文で申し訳ございません。
ご意見聞かせていただきたいです🥹

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

早く知りたいのなら今日電話されては??
LINEだとやはり非常識だと思います。