※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お仕事

求職中でindeedで気になる求人を見つけました。子どもの体調が悪くて面接に行けない状況で、応募のタイミングや失礼にならないか悩んでいます。条件が良いので挑戦したいですが、皆さんはどうしますか?

求職中ですがindeedで気になる求人を見つけました。
人気職で条件もいいので早めに応募したいんですが、子どもがアデノっぽくて治らないと保育園に預けられず面接に行けません🥹

選考方法が書いておらず、書類選考からなのかどうなのか分からずいざ連絡が来ていつ伺えるか分からないから治り次第伺うという答えるのって失礼でしょうか。

でも条件もいいし応募殺到するだろうけど挑戦してみたいです。
すごく悩んでるんですが皆さんだったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

応募しなければ可能性0なので、少なくとも1以上にするためにとりあえず応募しちゃいます!☺️

• さち

さち

前向きなコメントありがとうございます!
    応募しちゃいます🥺✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私もとりあえず応募しちゃいます!

• さち

さち

コメントありがとうございます!
    応募しちゃおうと思います!🥺🌼

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

応募しちゃいます🍀

わたしも今日気になる求人がindeedにあり、応募しました!ちなみに、応募前に、聞きたいことがあったので電話して聞きたいこと聞いて応募しました✨

お互い頑張りましょうね!