※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友になったけど住んでる世界が違くて落ち込んだ事ある方いますか?

ママ友になったけど住んでる世界が違くて落ち込んだ事ある方いますか?

コメント

ちる

沢山ありますよ。
1人は子供2人とも同級生なのにバリキャリ

1人は同じ専業主婦だけど、旦那さん薬剤師だからお金の心配無しでいつもキラキラしてます。

私は精神疾患持ちの旦那は安月給なのですが、仕事もできないし。

比べてもしょうがないんですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も訳ありで今は働けなくて専業主婦していて(でも家計はギリギリです)昨日子ども同士が仲良いママさんとLINE交換しまして…
    小学校も一緒になるので連絡先だけでも知っておけばいいかなと軽い気持ちで私から聞いたのですが、すぐに遊びのお誘いを頂いて良かったらうちに来ませんか?と言われてすぐにお家に呼べるって凄いなぁと思ってて😅
    その人が悪いとかではなく、これから格差を感じそうだなぁと思ってしまって💦今からどきどきで😭

• 5月10日
  • ちる

ちる

そのお相手も専業主婦さんなんですか?
    いつも1人で暇なのかもしれないですね💦

嫌だなぁと思ったら適当に理由つけて行かなきゃいいんですよ苦笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医大で勤務しているみたいなんですけど、下の子産まれてまだ2ヶ月で育休中みたいです💦

私から連絡先教えて下さいって言った手前断れなくて😭

一度会ってみてから今後の付き合い方考えてみます🥺
    LINEのやり取りだけで疲れちゃいました(自分が悪いのですが😭)

• 5月10日
  • ちる

ちる

そうなんですね💦
    それは色々考えちゃいそう…。

まぁ、マウント取ってくるような人じゃなければ大丈夫ですよ☺️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して下さってありがとうございます😭✨
    それだけでも少し心が軽くなりました🥹

無事に終わりますように…
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月10日
ママリ

落ち込むまではないけど、住む世界違うし価値観も違いすぎて、うわべだけの関係で終わった人はいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですね🥺
    まだ遊んでもいないのに自分の思い込みだけで今から気後れしています😭

• 5月10日