※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

初めての母の日、皆さんは何をしましたか?夫からのサプライズは期待していないけど、先輩ママたちは何かしてもらったか気になります。初めての母の日を迎えるママたちは予定はありますか?

もうすぐ母の日ですね♪皆さんの初めての母の日どんなことをしましたか?またはご主人に何かしてもらいましたか?☺️

子を産んで初めての母の日になぜかドキドキしています笑
夫からは何かしてもらえることはまずないので期待していないのになぜかドキドキしています😅

先輩ママたちは何かしてもらったのか気になりました🥰また、同じく初めての母の日を迎えられるママたちは何か予定していますか?よければ教えてください❤️

コメント

とも🍀

12日ではないですが、月末に旅行に行きます☺️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

旅行!いいですね🥰楽しんで来てください〜❤️毎日お疲れ様です😍

• 5月9日
茶々

義母のことしか頭にありませんでした😂
たしかに私も母の日の対象ですね、笑

旦那からなにかしてもらうのは
なんか嫌なので、子どもが母の日を認識してなにかしてくれようとするまで大人しく待ちます🥺
それまでは母にしてくれてありがとうと息子に伝える日にします🌷

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なるほど〜🤔私も保育園などでするであろうイベントを心待ちにしています笑
    それまでは私もありがとうを息子にたくさん伝えたいです☺️ありがとうございます♪

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠してる時に、もうママだからと言って主人がプレゼントとご飯を作ってくれました☺️
それから毎年プレゼントとご飯をもらってます!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ご主人めっちゃ素敵です!💓今年も楽しみですね🥰

• 5月9日
いちご みるく

初めては、息子にお花を持たせてプレゼントしてくれました😊毎年、何かしら子どもとしてくれます✨

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

それは嬉しい〜💓🥹
    私なら泣いてしまう自信があります笑

• 5月9日
  • いちご みるく

いちご みるく

泣きました…🥺✨

• 5月9日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ですよねー🥲想像して泣けてきました笑
    早すぎますね😅今年も楽しみですね♪

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

まだ1度も何も無いです😭😭悲しい😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

カーネーションもらいたいですよね!😭もう少し大きくなったらママありがと💓ってきっとプレゼントしてくれるはずです!🥰

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

毎年旦那が娘に色紙に絵(というか線?笑)を描かせてプレゼントしてくれます!
宝物です🥰

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

線😂可愛いです💓私もいつかプレゼント貰えるのを心待ちにしてます😍

• 5月10日