※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コーヒーギフトを母の日に贈りたいのですがどこのコーヒーが美味しいですか?私がコーヒー飲めなくて詳しくありません💧

コーヒーギフトを母の日に贈りたいのですがどこのコーヒーが美味しいですか?
私がコーヒー飲めなくて詳しくありません💧

コメント

ぬかに

安めのなら、KALDIのマイルドカルディが好きです(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルディ美味しいんですね🩵ありがとうございます!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

粉ですか?インスタントですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでも大丈夫です!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、水出しコーヒーはどうですか?
    夏にぴったりです。
    ボトルとセットになってるのがカルディなどから出ていて可愛いのもありますよ。

• 5月10日
はじめてのママリ

1日2リットル飲んでます🙌
結局は好みだと思います🤔
深煎りが好きな人、アメリカンが好きな人いろいろおられるので☕️
いろいろ飲みましたが個人的にはスタバの豆が1番美味しかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く詳しくなく何もわからず💧
    スタバも美味しいんですね!ありがとうございます🙂‍↕️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

コーヒーを挽いて淹れてる物です!
カルディは不良豆が多く粉の膨らみも悪い(たまたま買ったものが古かったのかもしれません)ので買うのやめました。

成城石井のコーヒー豆が不良豆が少なく膨らみもいいのにコスパ最強なのでとってもオススメです!

色々飲んでみたのですが、コーヒーの苦味が弱目がお好きなら、こちらの豆がオススメです!
苦味が弱いのでとっても飲みやすいです!
ただ苦味が少ないのでパンチがなく飽きてしまうかもしれないのが欠点ですが…

はじめてのママリ🔰

スタバのコーヒーギフトおすすめです💝