※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
子育て・グッズ

1歳の息子がまっったく夜寝てくれませんそして夜中も何十回も起きる。遊…

1歳の息子がまっったく夜寝てくれません
そして夜中も何十回も起きる。
遊んだり散歩に連れてったりして疲れて眠くてもまっったく寝ません寝たと思っても狸寝入りだったり、
ほんとに新生児の頃から寝なくて寝なくてもう参ってます

上の子はもう1歳あたりから横に寝てといたら勝手に寝てるし夜中も具合悪い時以外一切起きません朝までぐっすり寝てくれるので割と早くから手かからずすごく楽できてました。

なのに息子が産まれてからまっっったくぶっ通しで寝れません
新生児の頃から夜泣きは酷いし夜は色んな方法試して寝かしつけしても全く寝ないし、これいつまで続くんでしょうか、
ほんとに辛くてたまりません。とにかくぶっ通しで寝たい。

昼間だって、昼寝させようとしてもギャン泣きして結局寝ず、そして結局夕方眠くなりグズグズして勝手に寝て夜寝ないパターンが多すぎます
昼寝も寝せようと寝かしつけしても全くダメです
ほんとにそだてづらくてたまひません。
これが何歳まで続くのってかんじなんです、

ちなみにミルクってみなさんいつ頃辞めましたか?
どうやって辞めたんでしょうか?

コメント