※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

娘の頬にたくさんのポツポツがあります。これは何でしょうか?日焼け止めは必要でしょうか?

五歳娘なんですが

下の画像が娘の片側の頬なんですが両頬にほくろ?シミ?そばかす?みたいなのがすごい量あります💦💦
画像の茶色いたくさんあるポツポツです!
いままで気づかなくて今日メガネかけて近くで見たら気づきました💦💦

これってなんですかね?
それと日焼け止め顔に塗ればいいんですかね?
日焼け止め顔に塗ったことまだなかったです😭😭😭

コメント

らんらん

そばかすじゃないですか?🤔

  • らんらん

    らんらん

    日焼け止め塗ってなくても5歳でシミが出てくるのは考えずらいですね?🤔
    うちも日焼け止め塗らないですがシミはないです🤔

    • 5月9日
チックタック

息子のほくろの初期これでした!
それが1年くらいで濃くなっておおきくなりました
でも子供なので大きいと言っても大人ほどではなくさりげなくある感じです

同じく5歳から出始めました!
私はほくろ体にほぼないのに
息子は顔に2つできました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これ全部がホクロになるんですかね😨💦やばいです😭😭

    • 5月10日
  • チックタック

    チックタック

    たぶんなります😂けど、ほくろとるのってそんなに高くないと思うので!
    治療できる年齢になって子供が嫌がったら取ってあげたらいいかなと思います🥺

    結構多いから親としては嫌ですよね😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    • 5月17日