※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴です。ご飯食べてたら子どもが抱っこ抱っことギャン泣きしてきて、…

愚痴です。

ご飯食べてたら子どもが抱っこ抱っことギャン泣きしてきて、抱っこしてるからご飯もなかなか食べれなくて、旦那は先に自分や子供のお皿洗ってくれてたけどテレビ見ながらいつまで洗ってんだって感じで、
そうこうしてたら子どもが私の膝上でおしっこ横漏れしてしまって私のキャパが限界になってきて、

その後に駆けつけた旦那の『どうしたらいい?』の一言にカチンときて、
どうしたらいいも何もねぇよ!さっさと風呂に連れてってくれよ!漏れてんだから!行けよ早く!と怒鳴り散らしてしまいました。

その後も着替えながら、どうしたらいいかとか自分で考えれないのか?!いっつもこっちばっか考えなきゃいけないのか?!頭いいんだから少しは自分で考えろよ!さっさと風呂に行ってくれてたら漏れずに済んだし私だってご飯食べれてんだよ!考えろよ!

などと怒鳴り散らしてしまいました。

なんで考えて行動してくれないの?
いっつもお漏らしとかの時にどうしたらいいかとかそればっかで、いい加減自分で対処できるようになってくれよと思います。

本当に疲れます。
最近イライラしてばかりで、こんなに怒鳴り散らしてばかりで、自分ヤバいなと思います。

でも抑えられません。

コメント