※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
お出かけ

オーストラリア旅行、大人2人子ども2人、3泊4日の総額を知りたいです。飛行機・ホテルをリーズナブルに見積もり、ブルーイファンのために行きたいです(笑)。

海外旅行が好きな方、詳しい方教えてください!

大人2人子ども2人(6歳3歳)の合計4人でオーストラリアに3泊4日で行くと総額いくら位なりますか?何をするのかや土産やショッピングの予算でも変わってくるとは思いますが、飛行機はリーズナブルなもの、レンタカーなし、ホテルは平均的な金額で見積もると、、みたいなざっとな額が知りたいです。

ディズニープラスやディズニージュニアでやっているブルーイというアニメが大好きで、本場に行きたい!という浅はかな理由です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

元バックパッカーで、海外在住をしていました😊

オーストラリアも広いので、行く都市や時期などによってかなり金額も変わってくるので、もう少し詳細必要かなと思います…

• ポッキー

ポッキー

6〜8月頃で、ブリスベンに行きたいです!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月にメルボルンに行った時は大人1人15万くらい(ヒルトンなどではない☆3のホテルです)だったので、旅費は50万〜60ほど見積もれば充分だと思います。後は為替相場など、お土産(これが1番だと思います…)によりますかね🤔

• 5月9日
  • ポッキー

ポッキー

助かります😭ありがとうございました!

• 5月11日
ママ

時期や場所によってかなり金額変わるのでなんとも言えないですが、私が行った時は夏休みに10日くらいで家族5人で、レンタカー込みで、100万ちょっとでした。コロナ前だったので、今ももっと高いかなと思います。
夏休みだとオーストラリアは冬だったので、ホテルも飛行機も他の国に比べて安かったですよ😊

• ポッキー

ポッキー

ありがとうございます!オーストラリアについてからの交通費や食費、お土産などの全ての合計で10万位ということでしょうか?
    日本の梅雨から夏に行くと安いとは聞いたので、その辺の時期でブリスベンに行きたいのですが😆

• 5月9日
  • ママ

ママ

アクティビティ以外の金額全て合わせて100万ちょっとでした。お土産はほとんど買ってないです。
    ブリスベンは2泊しましたよ。人工のビーチで水遊びしたら、熱出しちゃったので、水遊びするには寒かったですが、日本の冬みたいに寒くはないので、過ごしやすかったですよ😊

• 5月9日
  • ポッキー

ポッキー

助かります😭ありがとうございました!

• 5月11日