※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

超熟の山型5枚切りと6枚切りの異物混入について心配です。昨日購入した超熟国産小麦の山型パンを子どもに食べさせてしまいました。管理記号は+P1/DGRです。

超熟の山型5枚切りと6枚切りの異物混入について

山型国産小麦は大丈夫ですかね、、、😭

昨日買ったもので、超熟国産小麦の消費期限5/11の山型で、製造記号と管理記号が+P1/DGRっていうものでした、、、

今朝2歳の子どもに食べさせてしまった、、、
もう本当に嫌だ、、、

コメント

はじめてのママリ

後半の記号が+P1/A◯◯から始まる商品が該当商品たとネットニュースで見たので、そちらのは大丈夫かと思います💦
私も普通の食パンでしたが、なんか食べるのに躊躇してしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    Aから始まるものが該当商品・回収対象みたいですね!P1ということで同じ工場だとは思うのですが、製造ロット?みたいなのが違うんですかね😫子どもに食べさせてしまったので冷や汗かきました、、、

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

関係ない超熟を大人が食べるのも躊躇するくらいなので、お子さんとなると余計焦りそうです😅
    確実に混入したラインの商品を回収してると思うので、同じ工場内にたくさんの製造ラインがあるんでしょうね!
    にしても怖いですよね💦
    食べる前に何も無いか確認するのも怖いです💦

• 5月9日