※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

青森県で観光する際のおすすめスポットや、わんわんワンダーランドで必要な持ち物や雰囲気について教えてください。

6月に青森で行われるわんわんわんだーらんどに行くのですが、その前の日から青森に1泊しようと思っています。
まず、青森県にお住まいの方や、青森に旅行に行ったことのある方、7歳と1歳9ヶ月の子供が言って楽しめる観光地などあったら教えてください。
また、これはわんわんワンダーランドに行ったことのある方に質問なのですが、持っていった方が良いものや、どんな雰囲気かなどわかる範囲で色々と教えてください。

コメント

ゆりこ

車必須な場所なので移動手段があれば、、ですが
わくわく広場
新青森県総合運動公園
浅虫水族館
とかだと7歳1歳のお子さんでも一緒に遊べる、公園ですと遊具が大人もついていけるぐらい広いので下のお子さんも遊べるかな、と思いました。