※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠初期、不安でかかりつけ以外に受診した経験ありますか?赤ちゃんの心拍は見えるもののサイズが小さく、不安です。別の病院での受診を考えていますが、どう言って受診したらいいでしょうか?

妊娠初期、不安でかかりつけ以外にかかったことある方いますか?

7週で心拍は一応見えたもののCRLが小さくて不安です。
そして今朝からなんだか赤ちゃんがいないような気分で…

かかりつけは来週受診ですが、月曜に夜勤があって出来れば控えたいです…

赤ちゃんが元気ならいいのですが…

別の病院に行ってみようかなと思ったのですが、なんて言って受診しますか?

今後もメインの受診はかかりつけに行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は死産、流産の経験があり今回の妊娠もすごく不安なのでかかりつけは総合病院ですが、次の健診まで4週間空いて不安な時は安心料と思って家の近くの産婦人科でいつも診てもらってます🥲

不安なので診てほしいですと言えば診てもらえるのでそう言えばいいかなと思います🫡

• ぴょん

ぴょん

私も流産が今まで2回あり、今回1週間おきに診てもらってるのですが不安で…
    行けたら行ってみようと思います😖

• 5月9日