※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

息子の口臭について連絡帳に書くべきか相談中。歯医者で相談予定。連絡帳に書く際のアドバイスを求めています。

息子の口が臭いとき、連絡帳に書きますか?😓

以前似たような内容で質問させていただいたのですが、
数日前から息子の口がめちゃくちゃ臭いです😭
近寄るだけで匂います。。🤦‍♀️

正露丸のような💩のような。。😭😭

今月末に歯医者があるのでそこで相談しますが、
こちらで以前相談させていただいたら、
風邪引いてるからでは?と教えていただきました。

確かに一週間ほど前から鼻水すごいので、
口呼吸になってるからかな?と🤔

そこで質問なんですが、
連絡帳に口が臭いことを
書いておいたほうがいいんですかね💦

朝は仕事前で私がバタバタしているので話す間もなく、
先生に、お願いしまーす!と
息子を渡してしまうので全く話せませんし、
帰りもパート終わりで時間ギリギリなので
お迎えの子も多く、
先生とゆっくり話せません🥺

でも先生も絶対口臭い!と思ってるはずなんです😭
なかなか言いにくいですよね。。😭

連絡帳に書くとしたら
なんて書けばいいと思いますか💦

コメント

ひよこ

怪我とか病気じゃないなら書かないです🤔
知っておかないといけない情報じゃないので伝えなくていいと思います!

みーちゃん

私だったら気になるから、逆に聞いてみるかも…
口内が臭い気がするのですか、風邪とかだとよくあることなのでしょうか?みたいな感じです連絡帳に書いてみるのはどうでしょうか?