※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで事務職をしている女性が、子供が物に当たる悩みを相談しています。週5回の午前勤務中に起こる問題について、どう対処すべきか悩んでいます。

パートで事務職をしています。週5回の午前勤務です。

一回り下の子がいるのですが、なにか気に食わないことがあると私に直接言うことはないですが、ペンを乱暴に置いたりパソコンのキーボードを叩いたりと物にあたります。

半日なので我慢すればよいのですが、メンタルやられます。

みなさんなら、どうしますか?

コメント

はる🌼

そんな態度ばっかりしてないで言葉で言いなよ!とか言って逆恨みされるのも嫌ですし、
なになに?どうした?大丈夫?って優しくしてベタベタされ始めても嫌なので、ほっときます🫣
気が向いたらたまーーに、大丈夫ー?くらいは言うかもですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

言い返すことは性格上できなくて😭ほっておくのが1番ですね!若いから仕方ないとは言え、こっちに当たってこられてもって感じです。

職場にそういう人が1人でもいると疲れますよね😭

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ舐められてますね💢
反日でも私だったら耐えられないです💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。そうなんです😭

たかが半日、されど半日なんです😭様子を見て酷くなるようだったら転職考えます。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちますよ…
    私も前の職場がストレスやばすぎて、子供に八つ当たりしそうで怖くて辞めました💦

いいところ見つかったら即転職しちゃいましょ!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと無関係の子供に当たってしまいそうです😭それだけは避けたいです。外面いいからさらに腹たちます。ありがとうございます😭さっそく求人チェックします!!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつけとして怒る時すら、これ八つ当たりしてない⁉️って不安になったり…これじゃいかんと思って退職しました💦

良いところ見つかりますように✨
    応援しています‼️

• 5月9日