※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に入れず、専業主婦です。パソコンなしでできる安全なお仕事を探しています。

保育園に入れず、必然的に専業主婦です。

家計が厳しいのが現実で、、、
パソコンなどないのですが、ケータイとかでできる安全なお仕事ありませんか?💦

困ってます😢

コメント

comugico.

スマホだけでできる副業とかよく広告見ますが、だいたいポイ活とかチャットレディとかですよね💦

ポイ活は本気でやればそれなりに稼げますが、基本的には割に合いません😅
チャットレディとかはある程度リスクを追わないとそれこそ稼げないとか💦

あとはメルカリとか、インスタの広告収入やPR収入とかですかね🤔
どれもある程度の金額を稼ぐには時間がかかるかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    まずは月3万円くらいで稼げそうなのないかなあと悩んでました😭

• 5月8日
  • comugico.

comugico.

お子さんがいてもある程度時間が作れる、作業できるとかなら普通に内職系の方がまだ稼げるのかなと思います!

今あるかどうか分かりませんが、友人がブランディア?で洋服を撮影、詳細明記、梱包する内職してて慣れてきたら月3万くらい稼げたって言ってました🙆🏻‍♀️

• 5月8日