※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お母さんになる人生とお母さんにならない人生の違いってコウノトリで小…

お母さんになる人生とお母さんにならない人生の違いってコウノトリで小松さんが言うとったけど
たしかになぁって思う。
今ここで母になる選択を取っていなかったら
多分今頃変わらずずっとフラフラして病んで笑顔の少ない行き当たりばったりの人生やってたと思う。
ずっと夢だったんだよね大好きな人が子供と遊んでる横でご飯作るの。それが叶って料理してる横で子供と旦那が遊んでる姿見てるとあぁ夢叶ったんだな幸せだなって思う
でもきっと母になってなければ
したいことやって大好きなディズニーにも沢山行って多分海外とかにも行こうとしてたかな。
どっちも幸せな未来はあったと思うけど
あの時母になる決断をして良かったと過去の私グッジョブ!って思う

コメント