※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
お出かけ

今週土曜日に、地下鉄烏丸線、松ケ崎駅近辺で結婚式に参列します。この…

カテ違いでしたらすみません💦京都に詳しい方がおられたら、情報を頂きたいです😫
今週土曜日に、地下鉄烏丸線、松ケ崎駅近辺で結婚式に参列します。
このために購入したヒールの靴が、正直なところ長時間歩くのはキツイです😌自宅からは私服+スニーカーで行き、近くで着替えたいと思っていますが、松ケ崎駅近辺で着替えるようなところはありますでしょうか?💦自分でも調べてみましたが、いまいち分からなくて…😫
どうしても無理なら、京都駅近くのVIPラウンジを利用するつもりです。

小さなことでもいいので、情報お願いします🙋💦

コメント

なみ

結婚式場にはゲスト用の着替え室はないのでしょうか?

• こぐま

こぐま

お恥ずかしいですが、結婚式参列するのがはじめてで、その発想はなかったです!調べてみたら、更衣室ありました😅
    自分の挙式のときに確認したはずなのに〜💦

勘違い投稿にコメント下さってありがとうございました😂

• 3月31日