※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

夜寝る時の赤ちゃんの服装について 最近暑くなってきて夜着る服に悩ん…

夜寝る時の赤ちゃんの服装について
最近暑くなってきて夜着る服に悩んでいます。4ヶ月の赤ちゃんです。

夜寝る時は、みなさんのお子さんはどのような服装で寝ていますか??
(月齢近い方や、この月齢の時どうされていたかなど教えてください!)
今までは、ノースリーブのコンビ肌着に薄手の長袖ロンパースを着ていましたが、流石に暑そうです…💦大人も半袖で過ごしています。
一応除湿を27度設定でつけています。

昨日はノースリーブコンビ肌着に半袖ロンパースに足が出ているタイプなのでかぼちゃパンツを履いて寝ました。
それでも肌がしっとりしているので暑いのかも知れません…😢!

コメント