※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理再開のタイミングや母乳の影響について心配ですか?完母の方はいつから生理再開しましたか?生理再開しても母乳量が減ることはありますか?

生理前のような生理痛のような腹痛があるんですけどもしかしてもう生理くる😨!?最近よく寝てくれて授乳感覚空いてきて1日の授乳回数が7〜8回、少ない時は6回です。

完母の方、産後いつから生理再開しましたか?💦
生理再開しても母乳減ったりしないですよね🤔??

コメント

5kids mama

4人完母でみんな産後1ヶ月できてます🤣
母乳減らなかったですよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!早いですね😳1ヶ月だと悪露もまだ終わってませんでした😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

1人目は1年2ヶ月、2人は今1年1ヶ月でまだ再開してません。
完母だと1年は再開しないイメージでしたが以外と早い方もいるみたいですね😳

産後数ヶ月は軽い腹痛時々ありましたよ🙌
ホルモンバランスだったり体が回復中でなのかなと思ってました。

ちなみに生理再開後も母乳量は変わりませんでしたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も周りの話聞いて半年〜1年来ないイメージでしたが、早い方は早いみたいですね!
    腹痛あったんですね!本当に軽い痛みですが生理前の腹痛そっくりで焦りました😂1ヶ月以上かかってやっと悪露が終わったので…🥹
    母乳量変わらなかったとの事で安心しました✨

• 5月9日