※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年収900万円程度の場合、手取り額は地域や扶養によって異なります。旦那が給与明細を見せず、手取り額を教えてくれない場合、ざっくりとした目安を知りたいと考えています。

年収900万くらいだと手取りどのくらいでしょうか?
地域や扶養によって違うのはもちろんだと思いますが、
教えてください!

旦那が給与明細は見せないし手取りいくらか教えてくれません😂😂
ざっくりで把握したいので、
年収900万前後の方ぜひ教えてください!!!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の年収910万です。
妻は扶養に入っておらず、だいたい月36万、ボーナス2回110-120万ずつくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ボーナスの比重が大きいですね!
    手取りで700万弱ってことですね。助かりました😊

• 5月7日
ゆき

扶養控除の有無、住宅ローン控除とかによっても変わりそうですが、よくても手取り700万ないくらいじゃないですかね🤔

毎年給料そんなに変わらないなら役所に旦那さんの課税証明書もらいにいけば1年前の額面と所得がわかりますよ😇
うちのとこは妻の場合は委任状とかも書かずに旦那に内緒で400円くらいで課税証明書だしてくれます🥺
6月以降にいくと2023年の収入分がみれますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朗報ありがとうございます‼︎額面・所得がわかるなんて!!
    5月中なら2022年度の収入がわかるってことですかね?
    区役所行ってみます!

• 5月7日
  • ゆき

ゆき

5月中なら2022年の収入わかると思います!
    あと課税所得貰う時に何年度ですか?て書くとこあるかな?と思います。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!区役所行ってみます😊

• 5月8日