※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

運転中に歩行者と危ない状況になりました。同じ経験をした方いますか?精神障害を持っているので不安です。

質問です。
買い物に行こうとして運転していて右折しようとした時に歩行者が斜め通行で横断していてひきそうになってしまいました。。すごく怖かったです。。
皆さんはそのような経験ありますか?💦

私は精神障害を持っているので誰かに聞かないとずっと不安で。。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖かったですね😭
車運転している以上、少なからず皆そういう思いされたことあるんじゃないかな?と思います!
どれだけ安全運転してても事故は起こる時は起こりますが、とにかく安全運転を心がけるしかないですね😭
何事もなくよかったです!!

• みか

みか

返信ありがとうございます!
    ものすごく怖かったです。。
    歩行者の人も怖かったとは思いますが、私自身もものすごく怖い思いをしました。運転がトラウマになってしまいそうです。 まさか斜め横断して来るとは思ってなかったので。。

通報とかされたりしないですよね?💦
    ものすごく不安です。。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
    通報するような人ならその場でなんか言ってきてると思います😂
    私の母が度通報されたことあるんですがこちらも気付いてない&向こうにも過失があったので、すみません気をつけますと伝えてくださいと言ったらそれで終わりました!
    不安になりすぎて運転する方が危ないのであまり気にしなくていいと思いますよー!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😭
対向車に気を取られて急いで右折してしまってぶつかりそうになったことあります💦
怖いので安全装置ついている車乗っています。もちろんだからといって安心ってわけでもないんですけどね…