※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怒ってないのに不機嫌な態度に困っています。怒っていると感じるのに否定され、夫は放置するけど返事もしない。どう対処すべきか悩んでいます。

あきらか怒ってる、不機嫌な態度なのに怒ってないって言うのなんででしょう?

本当に怒ってないなら必要事項くらい返事しますよね?

そういうところでこっちは怒ってると感じてるのに、怒ってないの一点張りでずっと不機嫌。

終いには怒ってる怒ってる言うからだと言いますが、怒ってると言われたくないならなぜ自分の態度改めない?

不機嫌な夫は放置が1番だとよく言いますが、必要事項も返事をしない、怒ってないと言うのにLINEも無視。みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
うちの旦那もです!!

そこで怒る?ってところで怒る→不機嫌になる→こっちも腹立つし言いたいことあるなら言え!と思って話しかける→怒ってないと言う→怒ってる?って聞かれたら余計に腹立つと怒る→こっちも腹立つ

の、ループに良くなります😅

ラインも返ってこない時は、「もういいわ。」とだけ送って放置します笑
ややこしいので、やっぱり放置が1番なのかな…と思いながらイライラしてます😅😅

言いたいことあったら言えよ!!って感じですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じループです😭
    本当言いたいことあるならはっきり言えばいいのに…

私がちょっとでもイライラしてるとなに怒ってんの?と自分の事棚に上げるのもムカつきます😣

夫は数日不機嫌垂れ流しでも良くて私はいつでもニコニコしてなきゃいけないの?って😭

関わらないのがこちらとしても1番平和なのはわかってるんですが😩

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く一緒ですーー!!!😂

そうなんですよね!
口も利いてくれないし目も見て話さないです
しまいには部屋に閉じ籠り大きなため息を連発…

仕事のストレスがたまってて、妻に言えない気持ちもわかりますが、同居人に対する最低限の配慮もほしいです😢

放置が一番なんですけど、こちらも疲れて余裕の無いときはこっちが病みそうですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人あるあるなんでしょうか?
    うちも昨日は子供達がいたからリビングにいたけど、今日は朝ご飯食べて寝室へ篭ってます。
    その態度で怒ってないって言えるのどーなってるの?と不思議ですらあります😩

必要事項も返事してこないで怒ってないとかもうストレスでしかないです😣

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちがいるからリビングにいるだけでも、私の旦那からすると考えられないくらいすごいです😂
    基本不機嫌になると部屋にこもってオンラインゲームで小さい息子がギャン泣きしても助けにすら来ませんよ😅

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングにはいますが、子供には普通に接してるのに私にだけ不機嫌態度だから余計イライラします😭

私にだけってことはやっぱり怒ってるんじゃんとも思うし😩

自分の機嫌で子供の事も放置でいいって母親からしたらありえない話ですよね😣
    うちもあるあるです😩

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

意地張って大人気ない。
怒ってるなら素直に言え。
怒ってないなら普通に会話しろ。
子供以下。
ってLINE送ります!

はじめてのママリ🔰

旦那さんはプライドが高めですかね?素直になれなくて、図星をつかれるのが悔しいんだと思います😅既読付いてるならもう返事は期待しないですが、既読もつかないなら「大事な話なんだから、本当に怒ってないなら大人として返事するのが一般常識だと思いますけど」「あなたの意見がないなら私が全て決めますね」と言って何も相談しなくなると思います😇大人のご機嫌取りめんどうですよね…😓