※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

ママ友との関係で悩んでいます。子どもの意向を尊重しすぎて、オムツが取れないし、1人で食事もできません。幼稚園に行かせず、祖父母に見てもらっているため、夜遅くまで起きていてチョコレートを食べすぎることもあるようです。

なんか変なママ友🙄
例えば、子どものいうことは絶対です。子ども(年中)がオムツでしかしたくないと言ってもうんうん🥰オムツでしよーねというのでオムツがとれません😫後は、1人で食べれないと言ったら食べさせてあげる🥰というので子どもはまだ1人で食べれません🙄

幼稚園は菌が多いのであまり行かせず、祖父母に見させて基本家でゲーム、そんなんだから夜寝ないとチョコレート食べさせすぎ!と怒るらしいです🙄

コメント

はじめてのままり

大丈夫? って思って
しまいました…
私なら距離おいてママともやめます笑

• ダックス

ダックス

実は親戚なんです😮‍💨
    やっぱり変ですよね🙄

• 5月6日
はじめてのママリ

友だちの知り合いでそんな人いましたーー!!
私がその話を聞いた時は子どもは4歳くらいの子でしたが、保育園や幼稚園にすら通わせず、カフェとかいっても笑えるくらいに除菌シートで机と椅子拭いたりなどなど、、、
ドン引きです😅😅

• ダックス

ダックス

いるんですね😫私もドン引きです😂

• 5月6日
はる

価値観が違うだけだと思うのですが、それでもママ友と呼べるのが凄いですね😅

• ダックス

ダックス

実は親戚なんです🙄ちょっと濁しました😓

• 5月6日