※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

命の母飲まれてる方に質問です。生理前のpmsに結構悩んでるんですけど飲むことで効果ありますか🥲?

命の母飲まれてる方に質問です。
生理前のpmsに結構悩んでるんですけど
飲むことで効果ありますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は効果がなかったです😢

• ママリ

ママリ

情報聞けてよかったです!ありがとうございます🥲
    何か他の方法とか試されてますか?

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私効果ありませんでした
プレフェミニン?も聞かず
PMS通り過ぎてPMDDだと思うのですが市販の抑肝散っていう漢方飲んで3日目ですが普通なら苛立つところがイライラ爆発してなくて、なんなら笑うこと増えました😂👏

• ママリ

ママリ

え、、、なんて素敵な情報ありがとうございます😭ほんとに1ヶ月に一回自分でも嫌になるくらいのイライラと闘ってます😭息子にイライラしたくないので試してみようと思います😭😭!!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれ体質とかで効果変わってくると思うのですが私には合ってて調べてみるとPMSとかPMDDでも聞くみたいです!

漢方のオンラインでなにが合うのかっていうの無料で診断できたりするのでそれ試すのもありかもです!
    市販は4400円と高かったので産婦人科とかいけるならその方が保険適用なのでおすすめです!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラだと加味逍遙散
    落ち込みは抑肝散
    PMSで王道は帰芍薬散

っていうのも見かけました!
    1番目と2番目は調べた結果多く見かけました😆✨
    私には抑肝散が合いそうと思って市販の購入してすぐ効果あったのですがこれが気持ちの持ち用で、もし効果なくなってきたと思ったら1番目のやつも試してみます!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭😭😭今絶賛生理前なので次の生理前までに飲んでみます😭

• 5月6日
あじさい

生理前のイライラに対して飲みましたが、私は効果が無かったです。産婦人科で漢方を処方してもらったら効果がありました。

• ママリ

ママリ

漢方やはりいいのですね😭漢方苦手ですが私も頑張って飲んでみます😭

• 5月6日
🫧

なかったです😂
病院処方の方が効くのかなと通院考えてます💭

• ママリ

ママリ

みなさん漢方って言われてますもんね😭私も通院したいレベルで治療したいです。

• 5月6日