※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が普通じゃなくて、変わっていると感じている。旦那の友達に聞いてみて、他の人も同じように感じているか知りたい。旦那がおかしいと感じており、発達障害がある可能性があると考えている。

旦那がほんとに普通じゃなくて、変わってる人です。
説明が難しいんですが…なーんか普通じゃないんです。
私の母も最初っから変わってると思ってたと言ってるくらいで。

今度、旦那の友達に会った時に旦那いないところで旦那の事変わってると思うか聞いてみてもいいですかね。
なんか私以外の人もそう思ってるのか気になって。
旦那は私が変わってるとか言ってくるんですが、どう考えても旦那がおかしくて。

これまで出会ってきた人、付き合ってきた人の中でも初めての感じの人というか。
ずーっと私が旦那の事で悩んできた事が明確にならずスッキリしません。
多分発達障害があるんじゃないかなと思っています。

コメント

AI

どう変わってるんですか??
元旦那も自分の発言で相手の顔が引き攣ってようがお構いなしにヘラヘラするタイプでした。
空気が読めないというかあー発達面でなんかあるなぁって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、話し合いとか真剣な話?をする時に表情がガラッと変わって台詞を読んでるかのような話し方になったり(上目遣いで睨む感じで話す)、私の実家に行った時も何故か座らずボーッと突っ立ってたり、異常に人の目を気にして運転中も右折したいのに後ろの車気にして直進して遠回りしたり、リビングを行ったり来たりして落ち着きがなかったり、貧乏ゆすりをしたり。。
    なんか挙げればキリがないんですがこんな感じの変わり方です。

見ててイライラするんです…

• 5月6日