※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

妊娠中で免疫力が下がっているため、息子の風邪がうつり37.9度の発熱が出ています。明日の朝に下がっていなかったら産院に連絡するべきでしょうか?

息子の風邪がうつってしまいました😭
普段うつらないのにやっぱり妊娠中って免疫力下がってるんですね…
37.9の発熱があり、明日の朝に下がってなかったら産院に連絡した方がいいんでしょうか……?

コメント

はじめてのママリ

わたしも滅多に風邪ひかない体質なのに2人目妊娠中の今すごい風邪ひきます😭

産院に連絡して飲めるお薬処方してもらった方が良いかもしれませんね!上のお子さんもいますし💦
わたしはカロナールと葛根湯で毎回乗り切ってますが長引くのでお勧めしません…

• はるまま

はるまま

コメント頂いていたのにお返事遅くなり申し訳ないです💦
    あの後早めに寝たので今朝は平熱まで下がってだいぶ良くなりました!🥹
    ありがとうございました🥹

• 5月7日
m🩵

わたしも妊娠中に何回か発熱しましたが産院に連絡しても内科で診てもらってほしいとの返答でした😭
発熱の他にお腹が張るとか痛いとかの妊娠に関わる症状がないなら診れないと言われました!
内科に受診して妊娠してることを伝えて薬を出してもらいました!

• はるまま

はるまま

コメント頂いていたのにお返事遅くなって申し訳ないです💦
    あの後しっかり水分とって早めに寝たので今朝は平熱まで下がってだいぶ良くなりました!
    産院ではなくて内科なんですね!もう風邪うつらないように気をつけますがもし次また何かあれば内科に連絡したいと思います😊ありがとうございました🙏🥹

• 5月7日