※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

フライング結果の発表時期と、風邪薬の服用について教えてください。

フライングへの批判はご遠慮ください🙇‍♀️

最短でいつフライング結果出るでしょうか…?

あと、今娘の風邪がうつってしまいしんどいのですが、薬は飲んでも大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで排卵から8日目で出ましたよ!
薬は出来れば控えるか病院で妊娠の可能性がある事を伝えて処方してもらった方が良いとは思います!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

早いですね😳💓

それを伝えずもらってきてしまいました…😭
    そしてまぁまぁしんどいです😓

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と早い方はそれくらいから出てます!12日目以降だとほぼ確実です!
    そーなんですね💦
    まだ今の時期は気づかずに飲んでしまう方も多いのであまり気にし過ぎてもよくないですがもし薬剤師さんとかどこか相談できるところがあれば相談してからが良いかと思います!
    日曜なのでどこにも相談できない状態なら自己責任で飲むかって感じですかね💦
    それか薬の名前が分かればママリで相談すれば誰かしらわかる方がいるとは思いますよ!

• 5月19日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうなんですね😳💓

アホな私をどうにかしてください😓
    日曜日なので、聞くところないのでママリで質問してみます。

• 5月19日