※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沖縄旅行で子連れの方へ質問です。子供の年齢や費用、ホテルについて教えてください。

子連れで沖縄旅行に行ったことがある方ー!!!
どうしても死ぬまでに沖縄へ行きたいです・・・。笑

小学生のときに家族旅行で沖縄へ行くつもりでしたが、前日にノロウイルスになり断念。

沖縄に行く夢は捨てきれず、新婚旅行で沖縄へ行く2週間前に妊娠が判明し断念。

なのてどうしても行きたいです😭!!!笑

お子さんが何歳のときに行きましたか?
大変でしたか?もう少し大きくなってからの方が良かったな〜などありますか?
だいたい費用はいくらぐらいでしたか?
どこのホテルに泊まりしたか?

現在子供は年少と年長です。参考にさせてください!!!

コメント

あーちゃん

9ヶ月(沖縄滞在中に10ヶ月になりました)の時に行きました!
9ヶ月でも全然楽しめました!

2泊3日でホテルはカヌチャリゾートでした
大阪からピーチ🛩でレンタカーなども借りて15万ぐらいだった気がします🤔