※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が嘔吐を繰り返し、お腹や腰、おしりが痛い症状があります。寝ている時に吐くことが特徴で、誤飲やアレルギーも心配です。転倒の影響も不安です。

至急、お願いします。
息子が金曜日の夜中から嘔吐を繰り返しています。
金曜日の夜は寝ようとし、ウトウトし始めたら嘔吐、を何度も繰り返していました。
そして翌日はある程度元気になり吐くことも少なく、本日むたお昼寝中に嘔吐しました。毎回寝ている時に吐き、それ以外は元気です。
金曜日と土曜日はお腹が痛い、腰が痛い、おしりが痛い、と何度も痛みを訴えていました。
病院に行き内診だけされ、保育園で嘔吐下痢を貰ってきたのでは?と言われましたが発熱、下痢はありません。

最近また息子がなんでも食べてしまう口に入れてしまう癖が再発し保育園で誤飲してしまったのでは??
あるいはアレルギーかなにか??と疑ってしまっています。
寝ている時に嘔吐する症状はどんな病気がありますか?やはり嘔吐下痢なのでしょうか...?
金曜日に仰け反って転けて後頭部を強くうっていたのでそれも不安です。

コメント

ありさ

娘も昨日の夜から嘔吐のみです😅
同じくお腹が痛いって言うてます😇
多分胃腸炎とかかなーと思ってますが寒暖差とかで体調崩しやすい時期なんだと思います😭

はーまま

胃腸炎ではないですか?

うちも、熱はなく下痢だけの時もあったり、、、

はじめてのママリ🔰

胃腸炎じゃないですか⁇
息子も先日、熱、下痢なしの嘔吐で胃腸炎でした💦

はじめてのママリ🔰

皆様、お返事遅くなり申し訳ありません!私にもうつりゲロゲロで無事胃腸炎であることがわかりました!!皆さん的確ですごいです😣ありがとうございました!