※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

子供が帰省中に旦那とほとんど会えず、帰ってきてから旦那の抱っこだと泣いてしまう。子供が旦那を忘れるか心配。GW以外にも帰省する予定。

GWに子供を連れて1週間実家に帰省していました。

その間子供はほぼ旦那と会うことがなかったのですが、昨日戻ってきてから旦那の抱っこだと泣き止みません😢

帰省前は旦那の方が寝かしつけの抱っこ上手なくらいだったのですが、旦那とほとんど会っていなかったため忘れてしまったのでしょうか?

また旦那は仕事で夜帰ってくるのが20時前頃で、その時間は子供がお風呂から出る頃の時間のため、平日は子供と接する機会もほとんどありません。

お盆や年末年始も1週間ほど子供を連れて帰省したいのですが、子供はまた旦那を忘れてしまうでしょうか?💦

コメント

☺︎

人見知りが始まる子もいる時期ですし、久しぶりに顔見てびっくりしてるのかもしれませんね😌忘れてるわけではないと思います!数日で慣れるかなと😌うちも2.3週間帰省してパパに会えないことがありますが、0歳の時はやっぱり久しぶりに会うと固まってましたよ🤭