※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ👶
産婦人科・小児科

富士レディースクリニックで里帰り出産予定。出産後の面会について教えてほしい。出産当日の面会や入院中の規定、宿泊の可否など知りたい。

【産後の面会について】

静岡県の富士レディースクリニックというところで里帰り出産を予定しております。

出産後の面会などについてご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
子供が産まれたあと、会いに来るのにスケジュールをたてたいのですが、コロナもあったと思うので、面会がどの程度できるのかが知りたいです。

不確かでもご経験レベルで構いませんので、情報共有していただけますと嬉しいです🙇‍♀️ ̖́-
よろしくお願いいたします。、

内容としては
・出産当日は誰でも会えるのか(夫だけ?実母は可能?)
・入院中の面会の規定について(時間や場所の制限はあるのか)
・一緒に宿泊することができるのか

等です🙏
あと、知っておいたらいいことなどもありましたら教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ぴよ

去年出産しました。
私は立ち会いだったので、当日は立ち会いの人のみでした。立ち会いが無い場合は分かりません。
面会は毎日可能でしたが、1日につき1人限定で1時間。家族のみ、子どもは不可。
一緒に宿泊はできません。