※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5月下旬の鎌倉は混んでいますか?夫に「その時期は混んでるよ」と言われ、行きたくない気持ちもあります。

5月下旬の鎌倉って混んでますか?
夫に行きたいと言ったら「その時期めちゃくちゃ混んでるよ。」と言われました。
そりゃ観光地だから空いてはないでしょうが、ただ行きたくないだけなのでは?と思ってしまいました(笑)

コメント

COCOA

じゃあいつにする?
って話しみたら良かったと思います、
暑いでしょうが、比較的気候は良いと思うので、混んでる時期ではあると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    夫が5月下旬しか休みが取れない(次の休みは未定)ため、提案できませんでした😂
    本当に混んでいる時期なんですね!

• 5月6日
  • COCOA

COCOA

遠足や修学旅行も多い時期ですからね、
    でもテーマパークじゃないですし、連休でもなければ激混みで困るってほどではないと思いますが。。

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

再びありがとうございます。
    遠足や修学旅行は盲点でした!
    困るほどではないですし、行く気がどのくらいあるかですよね😂
    夫は抜きで行こうと思います。

• 5月6日
ママリ

紫陽花の時期になってくるので特に混んでるんじゃないかなと思いますが、最近は年中混んでるのでいついっても変わらないかもですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    紫陽花は6月以降のイメージでしたが、近年は暑くなるのが早いので、5月下旬にも咲いていそうですね😂
    コロナ明けてからは年中混んでいる感じなのかなぁ💦

• 5月6日