※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨の日の朝の保育園送りが時間かかり、明日の天気が心配です。

雨の日の朝の保育園についてです😌

子ども乗せのアシスト自転車で送り迎えしてるのですが、
雨の日の朝ってレインコート着て自転車乗って、保育園着いたら脱いで子ども預けて、また着て自転車乗って……月曜日だとシーツ掛けして…と結構時間かかりますよね…??

5月に復職したばかりで朝の出勤時間がギリギリなので、明日の天気が雨で不安になっています😭😭

コメント

ママ

雨の日はかなり時間かかりました💦
子どもが自転車のレインカバー嫌がって暴れたりもして、とにかくイライラしていました😂
時間の余裕が心の余裕に直結するので、雨の日は30分前行動してました!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね💦
    嫌がって暴れる時期はこれからきそうです🥹
    早め早めの行動が自分の為ですね😅
    今日はいつもより早めに行動したいと思います😆
    ありがとうございました♪

    • 5月7日