※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使える名前スタンプを探しています。衣類への記名が必要で、オムツや衣類に使えるタイプがいいです。文字の大きさも調整可能なスタンプがあれば教えてください。

保育園での持ち物に使える名前スタンプ探してます!
使いたい用途が、オムツと衣類(タオル類、布団、服、靴下等)なのですが
衣類への記名が保育園からの指定があり、白地の布を縫い付け(アイロンタイプも可)その上に記名です。

楽天に売ってるようなお名前シールも考えましたが、そこまでお金かけたくない気持ちがあります。

スタンプで次の子も使えるようなタイプがあれば1番いいです🙇‍♀️

スタンプの文字の大きさももバスタオルと靴下では全く違うと思うので、大小あるようなタイプがいいです。

ちなみに自分で探したのですが、このタイプはオムツ、衣類に使用できますでしょうか?(画像参照)

オススメあれば教えて頂きたいです!

コメント

そうママ

私は100均に売ってるアイロンタイプのネームテープを貼り、手書きしてます!

100均ですが、靴下裏に貼っても剥がれないくらい強力なのでおすすめです👍

スタンプは楽天で購入した、オムツや衣類にも使える専用の速乾性インク使用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    白布も探していたのでダイソー探してみます😊
    スタンプの商品名教えていただけますか?

• 5月6日
  • そうママ

そうママ

コレ買いました!
    スタンプ自体は適当にオーダーした木の物を使ってます!

補充インクも売ってて便利です!

• 5月6日
ママリ

このタイプ、セリアにありますよ😊
文字はあんまり大きくないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!セリアにも売ってるんですか😳すごい!!探してみます!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

これ愛用してます!
保育園で使うものぜーーーんぶこれで記名してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    これ色々使えるんですね!検討してみます!

• 5月6日