※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

豊中市在住の方で、保育園で働きながら転職を考えている方がいます。退職後の転職期限や在職中の転職経験について不安があるようです。

豊中市にお住まいの方で保育園在園中に転職された方いますか?
退職後何日以内に転職しないといけないのでしょうか?💦書類みていてもよく分からなくて💦

また、在職中に転職されましたか?🥺
退職するまでに次を決めたいと思うのですが、うまくいくか不安で…💦

コメント

カレーライス

求職期間が2ヶ月あるので、それまでに決めたら大丈夫ですよ☺️
実際、私も先に保育園入れて、
今職探ししてます😣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    求職期間中に入園された感じですか?🥺

    ちなみにパート、正社員どちらで探してますか?

    私は、できれば正社員で働きたいのですが、子供1歳、私自身高卒でサービス業経験がほぼなのでなかなか厳しそうだなと思いまして…😣。

    • 5月6日
  • カレーライス

    カレーライス

    主人の転勤で引越してきたので
    仕事辞めるしかなくて😭💦

    正社員で探してますが...
    あんまり無いですね😭😭😭
    時期の問題なのか...

    とりあえず、来週ハローワークに行ってみようかと思ってます🥺

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね🥺
    引越しなどでお疲れなところ大変ですね😭

    確かに今の時期がいちばんないですよね💦

    私は在職中ですが、配属先の部署全員が退職するほどブラックな部署なうえ、近県出張もあるので、辞めたいと考えている感じです😣

    私もハローワーク行ってみようと思います!

    お互い就活頑張りましょう🥺
    カレーライスにとって良い職場が見つかりますように😢✨

    • 5月6日
  • カレーライス

    カレーライス

    部署全員が退職ってすごいですね...😭😭
    お互い良い所に再就職決まりますように💕
    一緒にがんばりましょ〜!!

    • 5月7日