※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ハイで寝れず、明日の授乳が心配。ナースコールで授乳の時間変更してもいいでしょうか?

産後ハイでなかなか寝れないです。
明日朝6時から授乳行くようにしてたのですが起きれる自信がありません🥲
今の時間帯にナースコール鳴らして今日の朝イチの授乳行けそうにないですと伝えても大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
不安であれば、ナースコール押していいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    不安なので一応ナースコールで伝えるようにします!

• 5月6日
ままり

ご出産おめでとうございます☺️
産後ハイ、寝たいのに寝られなくてきついですよね💦

体力的に厳しそうなら、その旨を伝えておいてもいいと思います。
シンプルに起きれるか不安という感じなら、おそらく起きれちゃうと思います😂
不思議なもんで、頻回授乳に合わせて目が覚めちゃうと思うので…
私は基本母子同室の産院だったのですが、しんどい日の夜に預かってもらっても、3時間おきに目は覚めてました😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとにきついです。どーしたら寝れるか調べたりするので余計寝れなくなっちゃいます笑
    今日の昼前くらいから同室スタートになるのでそれを思ったら朝授乳行かなくてもいいかなって思ったりしてます😓
    預かって貰っても目覚めちゃうんですね😭お母さんになるのって大変ですね。、

• 5月6日
🐣

出産お疲れ様です!言わなくても寝てたらそのまま寝かしてくれるか、授乳の時間だけど起きれる?寝とく?と聞かれるかの2択でしたよ!もし朝に確認されるのが嫌だったら今伝えててもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先に伝えようと思います😓

• 5月6日
むらさきいも🔰

病院にいる時は甘えておいた方が良いです🥹!!朝イチとかじゃなくてもお昼からでも良いと思います😂

家に帰ったら自分でやるしかなくなりますから☠️

• むらさきいも🔰

むらさきいも🔰

ん?なんか私日本語がおかしいです。笑

自分でやるしかないですから〜ですかね💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は病院に甘えようと思います😊

• 5月6日