※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fママ❤️
子育て・グッズ

娘がウイルス性胃腸炎で初めての経験で不安。水分摂取を重視し、痙攣時は大きい病院へ。不安を吐き出したいとのこと。

カテゴリが合ってるか分からないのですが💧
娘がウイルス性胃腸炎と診断されました、、
初めての事だから不安です😓
とにかく水分取らせてください!との事。
下痢だし鼻水出てるし喉赤いし💦
変わってあげたいって本気で思います。。
痙攣を起こしたら大きい病院にすぐ
行ってくださいと言われて余計不安になって😣
質問ではないんですが不安で吐き出させて
もらいました😞

コメント

ちぃ

不安ですよね( ; ; )
わたし自身、胃腸炎になった時、すごーくつらかったので、赤ちゃんだとどんなにしんどいんだろう…って思います。小さい身体できっとがんばってますよね!おかりさんもうつらないように気をつけながらお世話がんばってください♡共倒れはもっともっとつらいとおもうので…!

  • Fママ❤️

    Fママ❤️

    コメントありがとうございます☺️😢
    胃腸炎つらいですよね😭
    まだ吐かなかっただけ良かったのかな
    と思います💧お薬飲んで水分たくさん
    摂ったら次の日にはお熱も下がって
    元気になりました😉その代わり
    あたしと主人にうつってしまいました😅
    お話聞いてくださり励ましていただいて
    感謝しています☺️✨

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    お子さんお元気になられて良かったです♡お母さんの看病のおかげですね^^

    おかりさんとご主人さま、どうぞお大事になさってください。おなかに優しいもの食べて、温かい水分とって、トイレにたくさん行って悪いもの出しちゃいましょう!早く治りますように〜。

    • 4月1日