※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

富士急ハイランドのトーマスランドに行く際、2歳と3歳の子供連れでフリーパスか都度払いか迷っています。混雑はそれほどひどくないかもしれませんが、他に子供連れにおすすめの場所はありますか?

富士急ハイランドのトーマスランドに行ったことある方、
フリーパス買いましたか??
明日行こうか悩んでるのですが…2歳と3歳連れです!

フリーパスの方がいいのか都度払いの方がいいのか🫠

トーマスランドは混んでもそこまで並ばないですかね?😫

それかその辺で子連れにおすすめの場所とかありますか?🥺

コメント

よねよね

何回乗り物に乗るかにもよるんですけど、フリーパスは買った方がいいと思います🥹

というのも、
子供だけで乗れるアトラクションはほぼ無いし、
子供も大人も同額の有料なので、
全員乗ると1つのアトラクション一回につき1000円以上かかります😂

途中ふらっと富士急ハイランド寄って1個か2個乗って帰ろうね〜なら、都度払いの方がお得ですけど、
何回か乗るんだったら結局はフリーパスの方がいいと思います😅

5分で乗れるものもあれば、30分待ちのやつもあります!
ハロルドのスカイパトロールと、うきうきクルーズは列が進まなくていつも混んでるイメージです😅