※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2月に3人目の流産後、生理が来てしまいました。妊活を再開していたが、涙が止まらず悩んでいます。旦那もストレスを感じているようです。流産手術後の妊娠までの期間は人によると思いますが、気になりますか?

2月に3人目を流産してしまい手術を受けました。
術後順調ですぐ排卵しそうとのことで1回生理を見送れば次の妊娠を考えていいと言われ、1度生理を見送り妊活を再開しました。
そして今日2回目の生理予定日でドキドキしていましたが生理が来てしまいました🥲
焦ってはいないのですがやっぱりどこかで期待してしまってる部分があるのと最近妊娠報告ばかりでまだ素直に喜べない自分がいたり…去年の6月から妊活をしていたので今回も長くかかるのかなと考えちゃったり…
いろいろと考えたら涙が止まらなくなってました😂

旦那にもストレスになっちゃうよとか焦る必要ないでしょと言われ考えすぎもよくないよなと反省です😂

人によると思いますがみなさん流産手術後どれくらいで授かれましたか?

コメント

チェリー

自然流産だったので手術してないんですが、3回目で妊娠できました!

みこみこ

めっちゃわかりますー😇😇😇😇
私も同じ感じです😭😭
旦那はもういらないと言ってますが色々考えちゃいますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共感嬉しいですー🥹🥹
    ほんと考えすぎちゃいます😇笑

• 5月6日
ゴロタママ

私は去年7月に10週目で心拍確認できず、手術したものです。2ヶ月後に生理が来て2回の生理を経験して、産婦人科でタイミングを見てもらっていました!年齢もありますが、なかなか授かれなくて、病院がストレスになり病院に2ヶ月行かなくなった本日、妊娠検査薬が陽性になりました。まだまだちゃんとした妊娠かわかりませんが、流産後約1年です!