※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会門限は0時で十分?月1回程度で、旦那は3時頃帰宅。子育てに影響あり、罰金制を導入。今日は門限なしでも良いか悩む。

旦那の飲み会門限、0時だったら充分ですかね?😅
頻度は大体月1くらいなので、少ないほうだと思います。

今までは特に門限を設けず好きにさせていたのですが、、
旦那の地元に住んでおり、基本地元の友達と飲むため、終電など気にする必要がなく、毎回3時頃の帰宅と子どもがいるにも関わらずやりたい放題でした😇
下の子が産まれてからも変わらずそんな感じで、寝かしつけても旦那が帰ってくるまでの間に夜泣きされたりしてさすがにもう無理!!と、0時までに帰宅しなかったら罰金制を言い渡しました😂

今日も友達の結婚式後飲みに行くのですが、幸い実母が来ているので、人手は足りてます笑
普段仕事がめちゃくちゃ忙しくストレスも溜まっていると思うので、今日は門限なしにしてあげた方がいいでしょうか?😅
ただ、12時頃家を出て行っているので、門限通りでも丸々12時間1人時間を与えてるんですけどね😂

コメント

🐻🐢🐰

我が家はお互い門限なしです!お互い2.3ヶ月に1回しか行かないのでそのときくらい門限気にせず遊びたいと思ったので☺️

我が家はお互いだから許せているところがあるのでそこは夫婦間で妥協し合えるところにするべきかなと思います!

ママリ

お子さん2人いて、0時は十分だと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

私も最悪0時までで、早く帰って来れるならもっと早く帰ってきてと言います😂😂❤️
人手不足になるより夫が遊び行くことがストレスです私は😂❤️

ychanz.m😈❤️‍🔥

門限は決めないです☺️
というか、守ってもらえると思ってないので自分が腹を立てないように門限を決めないことにしてます(笑)

かおり

うちは門限決めてないですが、
寝た子が起きた時は起こした人が寝かしつけるルールにしてます😄
本当に泥棒のように家に入ってきますよ笑

でも3時は旦那さんやりすぎなので、
0時門限でいいと思います👀!

私なら0時門限で、さらに起こした人が寝かしつけるルールを敷くと思いますw

       チョッピー

良いと思います。うちもシンデレラルールですよ〜

はじめてのママリ🔰

旦那に門限なしです月一だし結婚式なら尚更どうぞです!
私が門限されたら嫌です😂
私もたまに遊んで朝までカラオケとかしたいので。

はじめてのママリ🔰

月1程度なら門限なしです
少ない飲み会に門限付けられるの嫌です