※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの雨の日の過ごし方について相談です。雨予報でインドアを楽しみ、アリエルエリアに行く予定。アラジンエリアは休止になることが多いか心配。トイマニは混雑するかDPAを考えている。

2歳と5歳

ディズニーシーの雨の日の周り方
オススメありますか?😭

雨予報なのでゆっくりインする予定です。
午後からは50-60%なので
少し止むのかな...と思います。

10時頃インして
午前中は屋根のあるアリエル?のエリアに
向かおうと思います。

雨の日はアラジンのエリアは
休止になる事多いですか?😭

トイマニは並ぶかDPA購入考えてます。




コメント

ママ

アラジンのエリアだと、フライングカーペットは雨が降ると休止になると思います。
キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)やマジックランプシアターは屋内なので大丈夫です。
道中は雨に濡れますので、雨具必須です。

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ゆっくりインだと、
トイマニのdpaはないかもしれませんね💦

アリエルのエリアは午前中は割と空いています✨
ただ、雨だとやや混むかな…という印象です☔️

アラジンのエリアは、
キャラバンカルーセル
マジックランプシアター
が今でしたら雨でも体験できますね!


雨だと、
ご飯をゆっくり食べたり、
入り口付近の新エリアの装飾をのんびり見たり、
乗れるものに乗る…
という感じで、のんびりプランが良いと思います😊