※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供の熱が5日目で、異常なしの血液検査と陰性の流行病検査を受けましたが、熱が続いています。風邪なのか、他の病気なのか心配です。


子供が熱がでて今日で5日目です。

昨日血液検査もしてもらいましたが異常なし。
熱2日目に流行りの病気調べましたがどれも陰性。
熱下がってきたと思ったらまた上がってを繰り返し、今また38度です。

これって何か病気ですか??
普通の風邪が長引いてるだけですかね?😭

こんなに熱で長引くことなかったので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日あたり24時間ずーっと熱が下がっていないのか
24時間のうち解熱剤を使わず解熱している時間があるか
解熱している時間がある場合、その時間は伸びていっているか
によって違うかな…と思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3日に37.2度くらいまで下がり、4日の朝38.3度、今日の朝36.8度、今現在38.3度です。
    解熱剤はあまり使わない方がいいと先生に言われ、一回も使ってないです。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと、風邪が長引いているのかなー?という感じがします💦

    • 5月5日