※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築でウォーターサーバーを置くか悩んでいます。3人家族で水道水が苦手でペットボトルのお茶を購入しています。部屋が狭くなることや雑菌の心配があり、赤ちゃんもいないため悩んでいます。意見をください。

新築にウォーターサーバー置くか悩んでいます。
3人家族です。
水道水が苦手で、いつもペットボトルのお茶を購入しています。
絶対置きたい!と思っていましたが、
部屋が狭くなるのと、インスタでウォーターサーバーの中の雑菌が心配…って意見を見て、そういう意見もあるのか…と気になりました。
もうミルク作る赤ちゃんもいないしなー…

使っている方、辞めた方など、意見ください

コメント

はじめてのママリ🔰

水道水を注いで浄水してくれるウォーターサーバー置いてます!
雑菌の心配はありますが、私は置いて良かったと思ってます!
お茶の凝縮缶を使っているので毎日重宝してますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうでした✨

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちは、バックインボックスタイプのお水を使っています☺️

使い捨てなので、衛生的ですし、場所は取らないし最高です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですか!
    ありがとうございます😊

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

最初プレミアムウォーター使ってて水を受け取るのが面倒くさくなって、水道水を入れるハミングウォーターに替えました。それでも水道水入れるのもめんどくさくって次は水道直結型のにしようかなと思ってます😅

でも電気代もかかるし節約の為にとりあえず一回解約してペットボトル買う生活してみてまた考える予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水入れ、面倒くさいですよね…
    職場ですら面倒くさくて😂

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちもミルク作らなくなって全く使わず、使うとしたらインスタント味噌汁くらい😅解約します。
Amazonの定期便のお水安くてよさそうです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、ミルクの時が良いですよねー

    • 5月5日