※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私自身のことです。かれこれ10年以上PMSに悩まされています。低容量ピル…

私自身のことです。かれこれ10年以上PMSに悩まされています。低容量ピルや漢方、命の母なども試しましたが改善されず。妊娠出産をして産後3回目の生理ですが、イライラが凄く子供にも夫にもイライラしてしまいどうにか改善しなければと思っています。
子供はあと1人考えていて今は妊活はしていません。
改善された方、何で解決されたか教えて頂きたいです。
できれば薬の名前なども教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

一番効くのはピルだと思います。中でもヤーズやヤーズフレックスが特に効くと思いますよ。
私も妊娠期間以外はずっと飲んでます。