※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家からのお祝い金の差出人が「お父さんのお父さんお母さんより」と書かれていて、気になると相談者が感じています。自分の両親からのお祝い金には「おじいちゃんおばあちゃんより」と書かれているので、なぜ違うのか疑問です。

【お父さんのお父さんお母さんより】って
何か…何かトゲがありというか、何か感じませんか?笑

先日、義実家へ遊びに行きました。
入学祝として、お祝い金をいただいたのですが、
差出人っていうんですかね?
あげた人の名前として

お父さんのお父さんお母さんより

と書いてありました。
おじいちゃん、おばあちゃんよりじゃダメなの?

おじいちゃん、おばあちゃんて呼ばれたくないのか、
私の父母と分けたいのか、何なの?
とちょっとモヤりました😇


私の父母からもお祝い金はいただいてますし、
そこにはおじいちゃんおばあちゃんよりと
書いてありました。



【お父さんの】とつけるあたり、
主張強くない?って思ってしまうのですが、
私の気にしすぎでしょうか😇?

コメント

ゴン太

トゲとは思いませんが、孫にいつも呼ばれている名前で書けば良いのでは?と思っちゃいますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと何か感じますよね?笑
    この意図は?と変に勘ぐってしまいました😇

    • 5月5日