※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性の体の凄さについての質問です。女性の身体の機能や強さについて興味を持っているようです。

女性の体って、ほんとよく出来てますよね
あんなちっさい穴から人間が出てくるってどういうこと?!って思いません?😂
しかもあの激痛に耐えられるように出来てるのが凄いし。
男性が経験したら死ぬ痛みって言われてますもんね…
女性の方が心臓も大きく作られてるみたいだし、男の方が強いって世間一般的に言われるけど、どう考えても女性の方が強いだろ。

平野紫耀が、人間は誰もが女性から出てきてるから女性には口答え出来ない、逆らえない、って言ってたけど世の中の男たちみんなそうなれよ🙄見習え

コメント

にゃーさん

ほんとほんと!!女性は強いですよ✨お腹で人間を育てて穴から出てくるんですもんね!!女性の体って本当神秘的。
何より子を産み育ててるんですからね!
産んだ体でおっぱいあげて、ぼろぼろな身体で寝不足になりながら赤ちゃんのお世話して👏
平野紫耀くんそんなこと言っていたんですね✨さすが😭👏

はじめてのママリ🔰

わかります笑
人間を産み出すってすごすぎじゃない?って思います🤣
ほんとにそうです!!笑
大事にしてもらわないとですよ!笑