※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動会の練習で水筒のお茶を補充する指示があります。スポーツドリンクは自分で持参し、水筒には入れません。他の方はどうしているでしょうか?

小学一年生です。
連休明けから運動会の練習が始まります。
先生からは水筒の他に補充する用のお茶、もしくはスポーツドリンクを持ってきて下さいとの指示ありました。
水筒のお茶がなくなったら補充するようです。自分で。
スポーツドリンクはもちろん水筒には入れませんが。
皆さん、どうされてますか??

コメント

なつ🌱

補充用はペットボトルのみ可なんでしょうか…?
こぼしそうなので、私なら水筒二本持たせたいです💦
コップつき水筒とペットボトルにして、水筒が空になったらペットボトルからコップに注いで飲むように言うか…

幼稚園ですが、昨秋の運動会前に、水筒二本持ってくるように指示があって、二本持って行ってました。
サーモスの水筒がスポーツドリンク可だったので、一本はポカリ入れて持たせました。

  • ママリ

    ママリ

    いえ、特に指定はないので水筒でも大丈夫だと思います😊
    スポドリ可能な水筒とかあるんですね!

    • 5月5日